2010/11/22

内容

ブログの更新はしてないけど研究はちゃんと進めていました。なんてコじゃありません。
更新なし=進展なし
です。
しかし、さすがにやべぇべ f^_^;)
ってわけで更新します。

このままじゃ永遠に終わる気がしないので、考えられる内容を箇条書きにしてそれを元に研究して、うまく繋げていこうと思います。
B型ってリストアップ大好きですから♪多分。

●パッケージの売り上げ減少
●コンテンツ、ダウンロード売り上げ増加(しかし、たいした金額にならない)
●ライブ収入はあまり減っていない
●急激なデジタル化
●iPodの普及
●アーティストも時代と共に進化するべきである
●自分を表現、情報を発信する、それによって交流する場が増えている(SNS)
●ネットサービスが日々充実してきている(機能など)

これで結局、アーティストがこんなネットサービスすればいいんじゃない?というのを提案できればいいなーと思います。
今のままだと、例が多すぎるから、もう少しデータを出したいと思っております。

3 件のコメント:

  1. リストアップ大好き!
    共感www

    返信削除
  2. 私もリストアップ大好き!!
    B型はリストアップが大好きですね。

    返信削除
  3. リストアップ大好き! (・谷・)B型

    返信削除