2011/01/05

卒論を書く気分

あけましておめでとうございます。

卒論を書き始めました。
思ったこと…カルピスをケチって薄めて量を誤魔化してる気分…胸がイタイ_| ̄|○

しかし!
年が明けて1日2枚ずつ卒論書けば間に合うと思ってたのですが、なかなか大変なことになりました。
苗場、行きたいんですよねぇ…
今週末の予定がまだわかりませんが、来週はお休みをいただこうと思ってます。
授業はもちろん出ますよ!
ちなみに、卒研発表本番は31日より前はないんですよね?

若干のピンチ、もちろん自分でどうにかします!意地でもどうにかしてやらぁ!!
来週改めて現状報告させていただきますw
今年もよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. おひさしぶり〜!本年もよろしくお願いいたします。
    まだまだじゅうぶん間に合うので、落ち着いて書き進めてください。
    最後は、意地でもどうにかしてやらぁで、やっちゃおう!

    返信削除